「まさか」の馬しか儲からないよ。

メルマガの購読者様なら、ご存知かもしれませんが、

私のメルマガ推奨馬は、自分でも「大丈夫かよ」と心配になるような馬が結構います。

シンガリ負けすることもありますね。

しかし、波はありますが、1日2〜3頭のみの推奨で、長い目で見るとコンスタントに

単勝20〜100倍程度の馬が勝ち切っています。

そのほとんどは、自分が馬券を買いながらも「まさか」「コレが来たらおかしいよ」

という馬ばかりです。逆に言うと、本当に精度を上げて上位人気馬を確信を持って買うか、

まさかの馬が走らないと競馬の勝ち組にはなれません。


 高松宮記念は、枠が外ならエピセアロームも気になって来ました。

たかだか1200mの勝負、ちょっとした有利不利で数馬身は変わります。

絶対の本命馬はいないと思っています。