来年の運まで使い果たしている気分

メルマガ1頭のみ厳選推奨で、またも的中。


単勝勝負していました。ちょっとありえない確変状態。









■配送予約されたメールマガジン本文(テキスト形式)

昨日は的中できましたでしょうか??

まさか、差し切るとは思わず、びっくりしました。

単勝も買っていたので本当に嬉しかったです。



何か当たりすぎて怖いです。年間200〜250頭推奨するとして、

こうも高配当があたると、何か逆にうさんくさいです。。



そのうち、3ヶ月くらいは当たらない時期がくるのではないかと思いますが、

メルマガ購読よろしくお願いいたします。




========================================================

阪神2レース シグナルプロシード


初戦は、最後の直線で落馬の影響に巻き込まれる不利あり。

その初戦が非常にレベルの高いレースでした

アップトゥデイトを始めとして、その後のレースでことごとく活躍。

その新馬戦で、上手に先行して3着あるかないかのところで

先頭馬の落馬のふりを受けてブレーキをかける不利。

3着になるか4着になるかでその後の人気への影響が違ってきます。
4着は非常に美味しい着順です(笑)


今回の未勝利戦は、前走3着程度の馬が多く、人気も割れると思います。

マニアならこの馬を狙ってくるはずです。