当たりすぎて怖くなりますが。。詐欺サイト並みに当たってしまった。


本日2頭推奨して、1頭は取り消しましたが、もう1頭があまりに出来過ぎた結果。


何か、悪徳詐欺サイトの煽り文みたいになってしまいます。。



まさか、差しきってしまうとは嬉しすぎる誤算でした。

複勝は推奨していましたが、単勝も少し持ってたので、

お昼から近所の温泉に行き、アジの活き造り食べてきましたー。



かえすがえす、当たらない時期にも購読して頂いた読者様のおかげです。



単勝7470円

複勝1280円

見事的中しました!!

(以下、配信したメルマガ)


中山2レース ヒカリマサムネ(→取り消し)

これといって抜けた馬が見当たらなそうなメンバー

◎◎で、◎◎から◎◎が良かった馬の上積みに期待。

単勝1本で



=================================================

阪神3レース ジェネロシティー(的中)

◎◎に変わってどうかわかりませんが、

◎◎は良くこのオッズなら複勝が美味しいかもしれません。

もしくは馬連で手広く