最近の猛烈なアクセスUPはなんだろう。

急に携帯とかでも見られ出している。

かといって、有料(優良?)メルマガ
の売り上げにまでは結びついていないんで
すけどね。

電車の中で暇なので、
イーモバイルネットブックがあれば快適)

府中牝馬Sの回顧でもしておきます。
12.6 - 10.8 - 11.2 - 11.6 - 11.9 - 11.9 - 11.2 - 11.5 - 11.9

まず、みたらわかる通り、非常に先行馬に
厳しいラップだったのです。

最初の1ハロン以外は、全部11秒台。
いくら高速馬場とはいえ、
息がつけず、これは厳しい。
マイル的展開となり、結局追い込み決着に。

前で潰れた馬も次は狙えると思います。
特に、リトルアマポーラは力も落ちてない
のではないかと思いました。

自分の理論から言うと、3着馬の複勝
「あり」でした。これは、メルマガで
時々言っていることですね。