もう少しで、15万アクセス。2009年の混戦菊花賞予想と今の馬場。

今の京都の馬場について、一時は差し追い込みが目立っていましたが、
先週土曜に関して言えば、内で先行した馬がしっかり残りました。

結局、かなり公平な馬場ではないか(基本は距離ロスない内が若干有利)
であるとおもっています。

今年は、秋華賞で中盤緩む展開となり、
結果オークス桜花賞に準ずる結果となりましたが、

菊花賞の場合、皐月賞がかなりの急流で、
ダービーがあの泥んこ馬場。

俄然面白いと思っています。

メルマガ、当たっているんですが、派手に宣伝していないせいか
読者が最近あまり増えていませんね・・・退会者もあまりいませんが。

前日予想でプラスを出す方法論が学びたい奇特な方は是非どうぞ。

 なぜそうなるのか。どういう根拠、構造、仮説が予想の裏にあるのか
という点を考える。仮設⇒検証⇒仮説⇒検証の日々です。