宝塚記念展望。今月後半は、入会者も退会者も結構いましたね。

宝塚記念は、どうやらあまり雨が降らないようですね。
そうなると、穴は狙えないのかなぁと思っています。

1番人気馬が、1着を逃すとの想定で軽く三連単を買うしかないでしょうか。

ドリームジャーニーに期待するってところでしょう。
陣営のいうように、良馬場が最高とまでは言えないと思うんですが。
まあ、僕の言うのは、あくまで配合論に過ぎないですが。

ディープスカイは、前走の反動が出るかといったところでしょうか。
掲示板候補もいつもの面々ですかね。

メルマガ、今月後半は意外な数増えて、そのうち3日坊主で
去っていかれた方も結構いらっしゃいました。

予想の地味さが原因なのか。よくわかりませんが。
どんな買い方したとしても、馬券が当たっていないことはないんですが。

1万円が、100万円になるような予想はマグレ以外には出せません。
あくまで、1万円を使って、もしくは3000円を使って、
楽しんで観戦しつつ時々週末のビール代や夕食代をも得よう。
そして、たまには、小旅行の代金も稼いでしまおうというコンセプトなので
(実際に実現できていることは、ウマニティの成績で分かっていただけたら幸いです)



http://umanity.jp/coliseum/profile.php?user_id=cde4b2b751&mode=1&md=w