分かる人だけ分かる世界。

こうやって、MIXIやらブログやら、ウマニティで書いていると、
やっぱり足あとやらコメントが一番励みになりますね。

特に、ウマニティでは、ほんとに競馬が好きで長年続けられている
名人級の人たちの足あとがついていれば読んで頂く幸せが。


上手い人と話をさせていただくと、やはり分かる人だけ分かる世界が
展開されて、何時間も話してしまう。
そのために趣味で自己実現する喜びがありますね。
誠実に記事を書けば、いいことあるさと。誠実かどうか分かりませんが、
とりあえず、自分が尊敬する人たちと分かり合うほんの一瞬のために。




高松宮記念、明日の枠順発表が楽しみです。

全頭精査が、あと数頭残っていますが、

馬場と枠を抜いて、今のところ期待している順は、

ペールギュント

○キョウワロワリング

マルカフェニックス

△エムオーウィナー、プレミアムボックス


×多数(苦笑)


ヒモで手広く流しますが、今のところはペールギュント本命です。
対抗はちょっと抜擢しすぎな感ありますが。