きさらぎ賞注目馬!!!

それは、それは、ジェントルフォーク。

まず、血統。タニノギムレットはともかく、母父が
ボストンハーバーの父Capote。

無理やり根拠つければ、ターントゥ×ボールドルーラーで、
馬場の悪さを気にしない配合。あれ、どっかの有馬記念でも
◎にこんなこといってなかったっけなー。

ちょっとだけシンボリ何とかと似た配合であります。

レベルの高い(はずの)東スポでも1秒差以内になんとか。
ラップがちょっと落ち着いた中盤に位置取りを地味に上げていることからも
実力は、ゴスなんたらとかスマイルなんたらと大差なさそうと考えて。


シングンリターンズ東スポ杯での位置取りとその後の中途半端な善戦もご注目で。

荒れ芝で最後上がりがかかる展開を外から差して来る展開になればいいけど。
騎手がだれなのかにもよりますよね。


福島の荒れ芝の重馬場で最後大外を1頭だけ飛んできたイメージも合わせて。