スタンス回帰

本格的に?競馬を始めて、約一年半。

ようやく二回り目がはじまったところです。

今になって思うと、
年間スケジュールを知らないで競馬すると
いうのは結構リスク高いですね。まさに素人。

コース・展開・枠
血統・ニックス
人間関係




知識は飛躍的に増えましたが、収支は逆に伸び悩み。

単複中心の手堅い馬券よりも、
妙味ある中穴〜大穴の軸馬を探しての
勝負の方が自分に合っているのかも名という思い。
それと、3点以内の馬連ワイドなど。

競馬を始めたばっかりの頃のようなやや大胆な
買い方が結局合っているのだろうか。


100円単位での3複3単も含め、3ヶ月に1発穴を空けるスタンスに
変更して様子を見たいと思います。多忙につき、
本気で予想できるのは、来年の夏くらいからでしょうし、
ぼちぼちキャリアを積み上げていこうかと。

後出しということになるかもしれませんが、ウマニティ掲載の
新潟記念の◎トウショウヴォイスは、久々に会心でした。

ただ、実馬券は・・・・。
新潟記念が例年以上に平均ペースで緩みが無く、
◎が頭を取れなかったのが残念。

ドリパスと同じ配合の夢の印は、底力ありますね〜。