そろそろですね。

3月に作ってみた、ミラーサイトからの転載。

転載することで、自分の復習にもなるんで。

ご利用は、計画的に。

6〜8月の、新馬戦。(たぶん、過去3年ベースだったと思います)

複勝率6割越えの厩舎

とりあえず、栗東関西馬が超有利。

鮫島
北出
橋田
安田
山内
松田博
藤岡
池江ジュニア
加藤敬
中野
松山
伊藤正


馬主
エイシン
エーシン
コスモ


この時期にしか行われないのが、芝1000Mの新馬

過去三年のデータ

6〜8月にしか行われず。

芝のみである。

牡は信用できない。

牝 フレンチ とミスプロ牝馬の争い。

ガチガチに決まる。


新馬戦で仕上げない厩舎(初期の新馬戦)

まず、ほぼ全くこない厩舎

まず、無名な関東厩舎

あと、関西なら

橋本
飯田
福島
安田伊
高橋
柴田光
作田
梅田
増本
大橋
西橋
梅内
野元

浜田 ここまでが、複勝率10%未満

中堅・有名どころでも、
人気を裏切るところがあるので注意。

その代表は、

白井など。
1着はないってとこも多い。



新馬戦、ひそかにお買い得厩舎

なんといっても、池上昌弘厩舎

近年のデータで、

勝率23%
複勝率45%

単回 419
複回 292 と鬼のような数字。

(過去何年分か忘れました)

あとは、


清水克
藤沢則 (ってことは、あの騎手?)

大江原
根本
太宰 など地味厩舎
鹿戸
後藤


【おまけ】

配合論について、興味深いサイトです。
http://www.tescogabby.com/