ヴィクトリアマイル

昨日は、快心の予想&痛恨の買い方でした。

府中1400のクラス別トラックバイアス別の買い方が、
結構板についたことを確認することはできたものの。

実績馬をちょっと軽視しすぎました。
まぁ、自分なりのセオリーが確立したことを確信できました。


今日のスケルツィは強かったです。


馬場の内は相変わらずそれほどよくないと思います。
それにしても、穴は思いつかないです。

フジキセキの府中マイル実績も加味して、
大外ぶん回しのビーナスラインを狙いたい気分。

(血統的に、母父にもご注目)今の馬場に合ってます。

大先生の淀みない逃げ。とはいっても、スローの溜め逃げでしょうし。
前走も、好感持って見ていました。
コスモマーベラス、これもフジキセキ産駒。

3強が、2頭飛ぶ想定で馬単を軽々しく買って観戦料に。

昨日はラップで、今日は血統という節操のなさ。