小倉開催開幕週

最近は数点以内の勝負でしたが。

荒れる小倉で、無節操な多点買いで
ホームランといわずも二塁打くらいは打ちたいものです。

芝1200Mやダート1700Mで。
特に、芝1200は、土方吾郎さんの理論をベースに。

三連複軸1頭流しや、ワイド・馬連ボックスなど
通常開催では手を出さない馬券で夢を見てみます。
セオリー通り、開幕週は行った行った馬券が基本ですが、
枠などのバイアスにも注意しつつ。

とにかく、テンの3ハロンからしっかり飛ばした
前傾ラップのレースで緩みなく行ける馬を。
中山1200と同じですね。
そして、軸馬もしくは逃げ馬の作る展開についていけそうな
馬を頑張って探します。結局、いろんな人のイイトコ取りの
ような気がしますが、まぁ、そこには、目をつぶって。

厩舎の動向に関しても、絞ってみます。
小倉冬開催に照準を合わせて馬を作る厩舎を狙うしかない。