冬場のダート《復習》

とりあえず、京都は今年も前が止まらない傾向が続いているので、
これを生かさない手はありません。
それと、逆に前残りで差した馬は、力があると思っていいのでは。
過信はできないが、周りのペースに合わせず一頭だけ差してきている
馬は、騎手の腕もあれど次走に。

中山は、なんか筋肉量が少ない馬が飛ぶって思ったら、
最強の法則に大型馬を狙えって書いてあったんで納得。
牝馬が飛ぶってのも納得。「夏は牝馬」の格言の裏返し。

その、大型馬ケージーアジュデからビッグホワイトに流したら痛恨の・・。
音無先生の連闘を無視すべきでない。冬場の連闘は年始も
要注意。タマモホットプレイもだし。


まだまだ、知らない基礎知識が多すぎますね。
謙虚に、他人の意見に耳を傾けて、さらなる上達を。