桜花賞と阪神JFの相関

今日は、遊びで買った地方交流重賞が、キッチリはまって
二マソGET。桜花賞においては、諭吉を納税する気になりました。

まぁ、土曜や日曜平場で、負けたら、つつましくいきます。

さて、現在のトコロ、阪神は今日も雨!?
(京都が雨なのでおそらくは)
そして、今のトコ、月曜が雨予報。
ひょっとしたら、雨の桜花賞かもしれませんね。

とすれば、雨だった、あのレースとの相関関係は
強くなるのではないかと。特に、前走は、
いかにも『トライアルだよ』ってという感じ。

予定外の乗り代わり+賞金加算の必要のない
プリキュアは、どうみても雨を歓迎でしょう。
テイエムさんは、今年はそれほど活躍してないし、
アドマイヤとフサイチの一角を崩して欲しいですね。
(九州出身者としての思い入れ。)
オークス向きとも思えないし。一発あるかと。

いかにもトライアルだった、といえば、
サクラメガワンダーも内田博様騎乗で、
今のところ皐月賞の本命です。

前走のアンカツの出負けもわざとじゃないのかWW
最近のアンカツは、特に、役者なので。
とにかく、いまから、雨が降る事を想定した
予想も必要ではないかと思いました。

あと、日曜中山は、こないだお世話になったサクラゲイルが
出るかもしれないので、哲ちゃんが乗るなら、お礼に買おうかな。