持ち回りの牝馬交流!?【船橋マリーンカップ】

【追記】オッズと馬場状態、馬体重等を見てから、三連単に切り替えて、
300円ずつ取れました。(二、三着同着につき)
レイナちゃんがもう少し頑張ってれば、・・・。

とりあえず、土日に夢を買う資金は確保。




明日は予算二千円で。桜花賞の資金をば。
地方交流重賞マリーンカップ』。

以下、予想です☆★
人気は、一本被りせず、適度にバラバラ。

とりあえずの有力馬は、

トーセンジョウオー
ジーナフォンテン
レマーズガール
テンセイフジ
グラッブユアハート
レイナワルツ
ローレルアンジュ

あと、三歳馬として50キロの
⑨プラチナローズが、大穴かな。
初ダート。血統的にはどうなんでしょうか??
少し調べてみます。

まず人気サイド。

この中で、今まで57Kを背負った事ない
ローレルアンジュは、買いません。
確かに強いのは認めるのですが、
牝馬の57で勝てるほどの力の差はないでしょう。
前回は、レマーズガールより1k軽かったし。

そして、レマーズガール
武の最近のダート交流の乗り方からすると、
直線の長さからして、届かないのではという
危惧というか、期待。
更に、船橋での不可解な敗戦もあり、よくわからない。
出来れば、3着以下でお願いできますか!?

テンセイフジ
着差、着順的には、そろそろの感も
斤量互角では全く打つ手なしか。買いません。

トーセンジョウオー
鉄砲実績ありませんね。
ブックでは、8分のデキという事。
今年もここから始動ということでしょうか。

ジーナフォンテン
前走8着も、ここは、巻き返してくる予感。
連闘の疲れがなければ。馬体重見てから考えます。

レイナワルツ

前回は、さすがに、勝とうという競馬ではなかったはず。
とりあえず、地元のレースには出さざるを得ないという事で。
エンプレスカップは、最後垂れましたが、マイルなら!?

先行で押し切りなるか。

そして、アンカツグラッブユアハート
前走の不可解な位置取りは、馬にやる気がないのか
騎手にその気がないのか、それでも僅差の四着。
前回圧勝の船橋で逃げ、先行からそのまま押し切る競馬
に期待しています。

という事で、斤量の増減。競馬場の相性!?距離の延長短縮。
馬主サイドの思惑等を加味して、いまのところの結論。

三連単
本線 ⑩−⑬−⑤ ⑩−⑬−④各200円

一着⑩固定で、二着三着に、④⑤⑬
をそれぞれ100円=600円

ワイドbox④⑤⑩⑬各100円=600円
三連複④⑤⑩⑬BOX=400円