最近の予想(メルマガ宣伝用)

以下のように地味に予想して、たまに中穴大穴が当たって年間で、若干プラスになることが多いです






■配送予約されたメールマガジン本文(テキスト形式)

先週は好調でした。

名古屋に出張、旅行していた分の旅費が全部競馬で稼げましたね。

さて、本日はどうなることやら。。。


中山2レース ノーブルドリーム

騎手の実績に目をつぶって(苦笑)

安定してちょっと走る子供を出す牝馬の子供だけに

期待値は低くない

ただ、復勝が単勝に比べて妙に売れているので、

馬券の選び方が難しい!?

阪神3レース

ランガージュ

前走、不利あっての4着

距離延長も悪くなく、前進期待



中山7レース

ニシノイナズマ

前走も、それほど差のない競馬。

前がつぶれて、展開向けば3着以内十分にある




■配送予約されたメールマガジン本文(テキスト形式)

昨日はズバッと単勝取れました。。

今日はどうかわかりませんが。



高松宮記念

差し馬の穴です

スノー
マヤノ
インプレス
リアルインパクト

この組み合わせで来てほしいです。

中京1

アグネスモバイル

指数高く、母父エルコンドルパサーで延長ローテは良い

中京3レース

ダテノハクトラ

休養明けでほどほどの人気ですが、戦ってきた相手はそこそこ強く

単勝オッズは、見合うものか


阪神3レース シャイニンシーザー

良血 連闘で大穴狙い。


阪神4レース ロードヴォルケーノ

調教よく、兄弟馬の実績高い あっさり勝てる可能性もある



■配送予約されたメールマガジン本文(テキスト形式)

さて、本日は本業の関係で名古屋に来ています。

毎日杯ですが、珍しく本命サイドで

◎ラングレー

いままでの相手関係から順当に。

騎手もあまりリーディング上位という人はのっておらず、

なんか地味なレースですね。

人気が割れておりますが、瞬発力で、信頼感あるのはこの馬でしょう

本番はいらないタイプだと思いますが。



中山6レース トーセンシルエット

とにかく、短距離が合いそうなのに、中距離使われてきた馬

距離短縮で、一発がありそう ちょうど函館1200程度の負荷のあるコース

東京1400で先行して一歩届かずの馬=中山1200で先行して粘れる馬

あとは位置取り次第だがこのオッズなら狙いは十分たつ