2013年の競馬も終わり 有馬記念の次の日ですねー。無料予想など

さて、有馬記念は堅く収まって私も不適中でしたね。

12月の最後はあまり調子良くありませんでしたが、

張り切っていきたいと思います。

競馬で黒字の予想を続けるというのは難しいものですね

仕事の時間の合間を縫って、スマホで出馬表とにらめっこの週末でした。

まずは、大きめの単勝馬連万馬券をお小遣いの額で狙う

庶民にはこれくらいでもいいのかもしれませんね。

今年もおつきあいありがとうございました。


メルマガの内容とは違いますが、はずれ覚悟で無料予想したいと思います

中山1レース デモクラシー

大敗から距離を伸ばすごとに良くなっており、ここは狙い所

先行できれば面白い

中山3レース キョウエイマグマ

じりっぽい脚質で、いまの中山向きか

父のサムライハートというのがマイナーで人気も出にくく狙いやすい