外れ続けていても、実は負けていない!?!?!?!?

外れ続けるとストレスが溜まる


そうです。


私もそうですね。。



私のメルマガ


外れ続けます。


当たりません。





けど、大負けはしていません



例えば、毎週土日に1頭ずつ推奨して
中穴を買い続ける



単勝1000円
複勝1000円

ずつ買ってみる(例えば、通算10回配信)


例えば、1ヶ月に



1回単勝14000円
複勝380円の配当

そして、もう一回
単勝外れ
複勝220円のみ的中



投資額は、

20000円

的中額は、

14000円
3800円
2200円


これで、トントンです。


本命馬を5回当てた場合

中穴馬を1回当てた場合


一ヶ月振り返ってみて、
どちらが儲かっているか


大穴ばかりを狙うのは、連敗が多いので
普通のファンはつまらないと思います。


楽しんでトントンなら御の字。

それ以上を狙う、そのためには、少し我慢が必要です。




【たまには宣伝】【初月無料】



好調、不調の波はありますが、

お陰様で、少しずつ読者様に支持され続けて、はや数年。

大儲けはできませんが、確実に穴馬の探し方は覚えられると思います。

あえて、難しすぎる理論は使わずに、競馬新聞があれば探せる方法で

選び出した馬を載せています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

基本コンセプトは、

マニアックなレースでちょっと稼ぐ




未勝利や新馬戦、ローカル500万下などの

レースで、マニアックな視点から、厳選予想を致します。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山のプロ予想家に認められた実力を

発揮して、年間黒字を目指します。

競馬の見方考え方もお伝えいたします。









毎週、土曜日曜配信。

それぞれ短文ではありますが、

1頭〜数頭ずつ、気になった馬

(主に下級条件戦)を配信します。

予想の根拠も「必ず」提示します。