メルマガ、地味に読者募集中であります。

未勝利戦中心に、1日1頭程度を推奨している

予想メルマガですが、おかげさまで根強いファンの方に支えられております。


個人的な考えですが、

競馬予想は、「一般ファンの見ていない部分」

に注目してキッチリした理論を組み立てれば、勝ち組に近づきます。



その理論を丁寧に検証して、実践で連敗しようと連勝しようと

自分のペースで買い続ける。すると、競馬場で、競馬新聞片手に

うろうろしているだけでは決して思いもつかない穴馬が3着以内に

来る馬券を買うことができるものなんです。


ほんとに単純なことをコツコツと繰り返し、その思考過程をお伝えするメルマガです。


先月は結構連敗しましたが、10連敗しても、単勝30倍、50倍の馬を

年間何本か取れればいいんです。

既に、今年は、単勝万馬券も推奨し、50倍以上の単穴も2,3頭推奨できている

ので、年間の本命馬の単勝回収率はほぼ+確定な訳で。