ウマニティが予想有料化したので、色々予想してみました。

有料でメルマガ予想をやっていると
会員さんへの配慮から、ウマニティでの予想を
どれだけしていいものか悩んでいました。

しかし、ウマニティもついに!?
予想を有料化(他人の予想が、発送前に無料で見れない)
しました。

そこで、ウマニティでどれだけ予想して
仮にあたったとしても、メルマガ会員さんに

「何であたる予想をウマニティに載せて、
メルマガでは配信しなかったんだ」

と不満を持たれる心配が減りました。

私の予想に対する考え方を知りたいという方は
ほとんどいないとは思います。

が、メルマガ以外でも、ウマニティの一言コメントなどで

「どのような思考のプロセスで馬券を買っているのか」
ということが少しわかるかもしれません。

たぶんあたらないとは思いますが、
東京1レースは、8番ミラクルアゲンを本命馬としています。