ペルーサの血統には好感が持てる。

 青葉賞 ラップの流れも大きな中だるみがなく
良いレースでした。ペルーサの母系は現在の日本では
あまり見ない血統ばかりなので、非常に好感が持てますね。

ゼンノロブロイって、母父がアメリカのちょっと微妙な
ダート血統なので、ほんとに活躍するのか半信半疑でしたが、
初年度から非常に好調ですねー。


ロブロイの母父マイニングが、目だった馬を
出さなかったという事実もまた、先入観を持って
いた原因でしょうか。



今日の天皇賞も、マイナーな血に期待します。






今月も、またまたメルマガ予想が好調です。

新潟メインレース鏑矢特別を「定石どおり」的中

(配送予約されたメールマガジン本文)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

新潟11レース ◎パラダイスイズヒア

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

推奨券種 単勝

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

(理由)

・前走・・・・期待値高いコース

・馬自体が、・・・・で好走した経験あり

サクラバクシンオー牝馬が得意とするコース

・・・・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*