メルマガ号外を配送しました。

 皆が知っているデータより、ほんとにそうなの?

 っていう条件や、午前中やお昼頃のレースの方が

 宝は眠っています。

 施行回数が少ない条件でも、明確な傾向が出ていて、

 その数字の背景が分かりやすく説明できるデータを活用して

 楽しく競馬できるといいですね。

 当たったと的中を自慢することよりも、どうして当たったのか

 どうして、穴馬を指名したのか、その思考過程を少しでも

 分かりやすく、単純化してお伝えできればいいのですが。

 難しい課題ですね。


 1年後も、2年後も使える技を。

 佐賀記念は、オッズが一本かぶりで、勝負できませんね。

 今週末の出馬表が出る夕方に、しっかり検討します。