気付けば、14万アクセスです。

いつも見てくれてる方は、数人程度しか知りませんが、
結構読んでくれている人多いんですね。ほんとにありがたい限りです。

特に、初期からの読者さんで、僕の情報に感謝してくれたり、
今後絶対伸びるという賛辞を頂いた方には、感謝してもしたりないですね。

メルマガ中心に情報を出してはいますが、
過去ログには、少しは使える情報が載っていますので、
奇特な方は読まれてください。

直接メールやコメントを下さる方には、いつも特別な情報を提供しています。
もちろん、これで、生計を立てるわけではないので・・・・。

やっぱり、孤独になりがちな競馬予想というものに潤いを与えてくれる方には、
当てていただきたいし、負けてほしくないというのが、偽らざる本音ということで
(偽善者っぽいですが、だいたい、上手い予想家がなぜ予想提供するのかという理由は
勝てるようになってからしかわからない気持ちだと思います)