自信あるレースが当たるとは限らないのが、難しいところ。

自分でも自信あったレースが4着。

多分単勝オッズ50倍くらいだと思ってた馬が10倍。

ちょっとどうかなと半信半疑の穴馬が劇走。

いつまでたっても競馬は、わかりません。

たとえ、収支が黒字になり続けているとしても、

大きな海の中の小さな島を知ったのみ。



本日の推奨馬3頭のうち、1つは4着、
http://umanity.jp/coliseum/coliseum_view.php?race_id=2009081501020501&user_id=cde4b2b751
1つは、着外でしたが。
http://umanity.jp/coliseum/coliseum_view.php?race_id=2009081504030103&user_id=cde4b2b751

複勝930円 11番人気3着

1、2番人気とのワイドも2000円台、3連複が1万円でした。

http://umanity.jp/coliseum/coliseum_view.php?race_id=2009081504030105&user_id=cde4b2b751

ダートの新馬戦は、芝よりも人気どおりに来ないです。

下位人気でも1頭1頭精査すれば面白い穴馬がいます。

例えば、単勝1000円複勝3000円で、今週の推奨馬(明日は、2頭)を
全部買うと、投資が、2万円となります。明日の2頭が全部外れても、
今日の930円の複勝を3000円分的中なので、27900円ということで、
回収率130%超っていう感じです。

山あり谷ありで、100%越えして、競馬を楽しみたいですね。