メルマガ読者の声など(宣伝ですが)

【先週の的中で、お礼のメールを頂きました。大変励みになります。
転載の許可も頂きました。今後ともよろしくお願いします】


以下、転載(一部改変あり)


新馬戦、ちょうど、グリーンチャンネルで観戦していました。
ありゃ〜〜、単勝90倍かぁ!と、
最後に後藤騎手にかわされて、ええぇ〜っと複勝は?

23.2倍だなぁ。。。

単勝1000円、複勝4000円で賭けていましたので、

ちょっと電卓で計算を。。。

4000×23.2=92800円

うーん、単勝90倍を逃して・・・。

おぉぉー、ありがとうございました!
でかいのきましたね〜。

7月分は、チハヤブルの配当でOKですよ。。。

馬連、ワイド流しをしておけば、、、

今後ともよろしくお願いいたします。




転載、終わり。


土曜は大爆発。日曜もスコアをまとめて、ほんとにいい週末でした。
メルマガ始めてから、なぜか1月に1回ほど、大穴が当たるのは、
ホントに幸運です。

固定読者の方を悲しませないように、今後ともマイペースで頑張ろうと思う次第ですね。