メルマガ読者様へ。

いつも、ご購読ありがとうございます。
おかげさまで、先月、今月と購読を止められる方がおられず、
購読者様には、全員継続して頂いております。

さて、メールマガジンの発行をはじめて、約4ヶ月が経ちました。
おかげさまで、それほど多くないものの、安定した読者様に
恵まれ、競馬予想を継続する1つの励みとなっています。

当メルマガに対して、何らかのご意見ご感想がございましたら

もしくは、ブログのコメント欄にて、お知らせいただければ幸いです。

来週から新馬戦、夏競馬が始まります。
また、面白いデータや馬券作戦があれば、号外も出していきたいと思っています。

毎週毎週当て続けるのは、難しいと思いますが、
一日3〜4頭、月に30頭前後の本命馬の配信を行い、

ここ数ヶ月の予想で、穴馬券に限りましても、(幸運にも)
単勝10倍以上の配当が少なくとも数回、
単勝複勝で購入されても、均等に購入して
夕食代程度のわずかな利益はございましたでしょうか。

馬連馬単、ワイド、3連複等で購入される方にとりましても、
万馬券、10万馬券のチャンスは少なくとも、数回以上訪れたはず
であると考えています。
http://umanity.jp/coliseum/coliseum_view.php?race_id=2009060605030505&user_id=cde4b2b751



今後とも、マイペースで予想を配信していきますので、
よろしくお願いします。