たまには予想でも【土曜東京3R】

東京3Rのエアダーミ

この時期の牝馬限定の未勝利戦なので、
ラップもばらばら上がりもバラバラですし、
人気など全くあてにならないが大穴も来ないという
条件なので過去のレース内容を軽く精査というほどでも
なく見てみると

アンプレショニストと同タイムの2着があり
最近は全部差し届いていないという内容の
この馬が気になります。

騎手はどうかと思いますが、3k減で目をつぶって、
頑張って追えばなんとかならないかなと

グローリールピナスとも2戦交えています。
オープンクラスの馬とそれほど差のない競馬をしたのですから
ここはサクッといってほしいですが相手も多いので単勝1本という
のも微妙。

どんだけ中穴を単勝馬連の軸で拾えるか。

マイルなので、逃げ切りも少なく、じっくり追えばこの馬が一番手
もしくは二番手に抜けてくることを願っています。