名人級の人のブログは参考になるね。

最近ウマニティで、自分と近い券種スタイルで好成績を上げられている方の
プロフィールやらブログやらを徘徊しています。そうすると、ふとしたところから
結構使えそうな予想のアイデアが生まれてきたり。
この穴馬券なんで買われたのだろうと妄想することから始まってみたり。

ちょっと自分のスタイルでもう大きな変化はないなあという踊り場にありましたが、
踊り場にもガラスの破片が落ちてたり、小銭が落ちてたりするのかもしれません。

ほんとに真摯に馬券に取り組まれて、ちょこちょこっと黒字を出されている
馬券ヲヤジさんたちのブログは、下手に商材に手を出したり、有名どころのブログだったり、
コラムはいいけど実馬券は・・・ってとこより役に立ちます。