天の川S

トーセンシャナオー 

サンデー産駒。さすがに、この脚質、上がりタイムでは。

ココナッツパンチ

新馬戦でも切れ味見せたけど、本質的にはロンスグスパート型かと。

福島2000 東京2500 中山2000の実績とはリンクしないかと。

切れ負けしちゃうことで1着逃すことを希望。



カゼノコウテイ

前走は、馬場に邪魔された感あり。

新潟ではパーフェクトに近い切れ味を示している。

厩舎と騎手の相性が不満だが大いに妙味あり。

コスモプラチナ

切れ負けします。

コスモスペシャリー

上に同じ。

シルクタイガー

中館への乗り代わり。

レアな組み合わせですね。

しばしば、上がり最速を繰り出す。

届かない危険性あるも、妙味十分。

エルソルダード

脚質的に嫌ってみたい。

先行しかできないと思うし。

ダンスアジョイ

非常にもどかしい馬

ここも掲示板は堅そうだが。

ダイイチアトム

兄弟の実績からしてもこの条件不向き。

ドリームパートナー

前走復調気配。

この乗り代わりは、馬主との関係で穴っぽい

コスモピロリ

先行馬嫌う。




カゼノコウテイ

ダンスアジョイ

▲シルクタイガー

ココナッツパンチ

☆ドリームパートナー