FSは、▲⇒◎⇒○の決着に。

有馬記念に続いて、自分としては満足の行く結果となりました。

『負けた馬を狙う』

競馬はただそれだけで75%の壁が越えれるのでは。





馬券で一喜一憂というわけではありませんが、
上位推奨の◎○▲できまるのは、それなりにキモチがよいもので。

馬単も三連複も、2点ずつで取れる幸運。

ブルーコンコルドは、調教師が意味不明なほどスパルタで
鍛えていましたので。いやいや、お父さんがあれだけ体質弱かったのなら
もっと楽をさせてくれればいいのにといつも思っていましたが。

ようやく8歳にして気づいてくれたのかどうか。
適距離をフレッシュな状態で走らせればまだまだ。

フィールドルージュも無事でなによりです。

昨年秋以降、レースレベルとコースの特徴を調べてから、
馬の個性と合致するかどうかという点を中心にした方法で
予想するようになり、G1では安定してきましたね。

以前は良く予想していた新馬、未勝利戦は最近では
さっぱり予想しなくなりました。

とりあえず、新聞を読まないことと、
競馬ブックと違う角度で競馬をみることで、
ファンの目を欺けるのでは。
2、3走適条件と違うところを走らされて凡走した馬は
これからも美味しい配当をもたらすことでしょうし、
トントンを目標にのんびりやっていきたいですね。