久々に、予想をUPしたいのですが・・・。

ターゲット使って、明日の予想たまにはUPしようとは思っても、
ちょっと狙いが絞れません。

今年は、昨年後半に大レースを予想する時に用いていた

そのコース、そのクラスに合った流れで好走できる馬
をかっちり決め打ちし、
流れに合わない馬が沢山いるために、
実力に比べて不当な評価がなされているなっていう馬を
見つけることをテーマにしたいのですが。

そうすると、予想以上に買えるレースってのが少ない。

自分が立てた基準を満たす軸馬が現れるまで、待ちに待つしかないかと。

仕方なく一頭。

京都7Rのプレシャスドロップは、結構気になりますね。

厩舎の遠征実績は微妙だけど、内枠からの単騎逃げでそのまんま
もたせるという安易な競馬で、1分12秒台出せるならこれで。

前半3ハロンを34秒 後半を38秒で十分足る。