スプリンターズSSの考察

まず、買いたくない馬から行って消去法。

クーベルチュール 坂のあるコースでことごとく敗退。
特に、中山1200と直結する新潟1400でダメだったのは、
かなり買う気をなくす。
前走から2キロ増&前走のフラットなラップを見るとここでは。

キングストレイル 

配合は良いが、そこそこ厳しい流れだと末をなくす傾向。
ここで上がりを出して差しきるのはちょっと予想できない。

コイウタ

差しタイプ フジキセキが苦手なコース
テンも上がりもバランスの良いマイラーには、荷が重い。

タマモホットプレイ

今までの実績等も考えて、
照準は京都にあるでしょうし、ここで仕上げるわけもなく。


ローエングリン

今までのラップから考えてコレが来たら諦めるしかない。

エムオーウイナー

流石にここは。

平均ペース向き。


アンバージャックもこの血統で不調ならかいにくいな。
アグネスラズベリは明らかに使いすぎ。