あちゃー。

多忙の為、今週は、久々に馬券かいませんでした。

一応、ウマニティで予想する目的でいくつかパラパラと。

ウマニティは、単複の割合を高くしてお金を失わない予想を
していますが、なかなか単が決まりません。
5〜10倍程度の単をバシッと決めるまでは、
大損しない程度にトレーニングしていきたいです。


ただ、南関の新馬戦6月以来、ずっと注目してたのに、
この一週間忙しくて見てなかったら、

購入パターンの該当馬がバッチリ結果を残しまくって凹みました。
言い訳はせず、3日に1回きちっと馬柱を見よう。

下手な18頭立てよりも、まともに研究がなされていない
大井の新馬戦のほうがどんだけ〜 って感じです。


配合論の観点から見れば、あまりに馬鹿馬鹿しすぎるオッズ。