アクセス解析&回顧

アクセス解析をたまに覗いてみた感想。

なんか、週末の度に100超えくらいするってのが一つの
パターンみたいな感じがしています。

ブログランキングにも入っていないマイナーブログの割には
満足できる内容なのかもしれませんが。

定期的な読者が10人くらいは、いてくれるような感じで、まずまずです。

結構携帯で覗いてくれている人がいて、びっくりですね。

今年は人生も一つの正念場なので、とにかく時間がなく、
いい予想は正直難しいです。



昨年、別の場所で書いてた日記で
「来る」 と3ヶ月前に事前予測していて見事に

寝過ごした キタサンメッセージ(単勝6000円超は痛すぎ)
が今年も北海道で出ていましたので、ちょっと気になりましたが、
乗り込み甘く、追い切りと馬体重で流石にいりませんでした。

併せ馬で須貝騎手が乗っていた方の未勝利馬がみごとに。

このあたり腕がありますね。田嶋騎手との娘婿コンビや、
藤沢則×田島の渋いコンビあたりと同じく。

キタサン降級してるかとおもったのですが。

札幌でまたハンデ戦あたりに出て軽い騎手乗っけて、
穴空けてくれたらうれしいですね。

あとは、小倉SGも痛恨過ぎるほどの痛恨

小倉の障害なんて、馬主買いするっきゃないのに、
この馬連1000円も買い逃すとは。

とりあえず、キレる予想は来年5月以降にお届けできたら
うれしいですね。それまでは、おそらく低空飛行ですが
適当に書きなぐっていきたいです。





小倉の芝は早目に荒れるし、函館の芝はきれいなままだし、
個人的にはかなりテンション低いです。
札幌替わりに期待してます。