ブログ&小倉開催

クラスの友人のブログをアンテナに追加しました。

競馬暦も長く、調教の見方など色々教えていただきました。
非常に内容も充実していますので、当ブログ同様ご愛顧を。

時間が許せば、タイアップ予想など記載したいと思います。

http://ameblo.jp/big-black







小倉スタートダッシュ開催。

芝 1〜4日目(距離不問 過去4年)

テーマは、どう考えてもタイキシャトル!!

ベタですが、しょうがない。

今年もおそらく、超高速馬場で、小回り。

タイキシャトル産駒の成績は

5−1−1−11で、勝率27%

8−1−3−10で、勝率36%
8勝ともに1200です。

タイキシャトルの牝は単勝で買い 
に違いないでしょ。

バクシンオーは、重視する必要ないでしょう。
他に重視すべき血統はなく、次点はミスプロ

とりあえず、逃げ・先行粘りこみタイプの馬へと
流すのが吉だと思われます。


馬番は芝1200では、先手を取りやすいのが、
3〜8番あたりになっていそうですよ。