土曜日の狙い馬

中京最終R【修正版】

選んだ根拠は、昨日の日記にて。

◎ウインプログレ

○ハギノプレシャス

▲オメガエンドレス

△ブラックランナー

△パープルイーグル

×チャイナドール

×セフティローレル

相手が絞れませんね・・・。


田所秀厩舎のバリーバーンを消した理由は
田所さんが、北海道に照準を合わせていると
思ったからであります。
この調教師はかなり癖があるので美味しいことに
気づきました。規則的に穴を空ける仕事人。

まさか、3月で引退するために仕上げたとかないよね・・・。

折角しっかり予想したんで、
色んな券種で◎○あたりから手広く行ってみます。

新馬戦は、ティンバーカントリーの産駒が
ひとつくらい穴空ける予感はするけど、
ダート1800でどれ買っていいかわからない
帯に短し・・って感じの構成。

田島騎手が穴空けないかなー。

普通に想定組めば、
阪神は、岩田やアンカツでガチでしょうし、
中山はちょいと荒れる=無名騎手がかっとんで来る
と思われます。