回顧&展望

yoshi-knee2007-01-09

単勝買える馬の複勝を!!

金杯でも痛感しましたね。

新馬戦の回収率のみまともで、他はいまいちでした。
中山の馬場が悪化していて、

ナスルーラ系の天国になってました。
ナスルーラがラップを支配すると、
ナスルーラ丼もしくは、ナスルーラワイドが
ねらい目です。

バクシンオーなど特に。
溜めて切れる馬が足を使わされてアウトのパターン。

土方さんの格言が身にしみたダートの上級条件。

下級条件は、前有利で
上級条件は、差し馬が台頭。

あとは、いくつか継続して使えるデータがとれましたが、
回収のスパンはとても長い。
厩舎データは、使える時期が来るまで、寝かせておかなければ。

やはり、若手調教師ですね。
藤沢は、ほとんどの場合、単複では「買ってはいけない

蛯名と四位の近似性について裏を取ってみようと思った、
淀の正月競馬でした。あとは、引き続き、エージェントの気配。

藤田が3ヶ月消えたら、藤田の乗り馬がどこに流れるのか。
武が復帰したら復帰の週は、淀で祭りでしょうか。