正月競馬1日目

自己反省。推奨馬の単複などでそれなりにプラスも、
遊びのその他の馬券がダメ過ぎたので、遊ぶのはやはり良くない(笑)

パドックで、キラキラしていたエイシンドーバーが直線ちゃんと突っ込んで
きたものの、時すでに遅し。まぁ、直線で差し馬がごぼう抜きする
展開を夢見たのが甘すぎたのか。

凍結防止剤の影響があるのかないのか、ダートは、東西前残り。
上級条件でも、10レース逃げ馬ばかりで決まった。
未勝利戦とか、サバイバルレース化。
キリッとした細身の身体のクロフネ産駒が、直線半ばでバタバタして
某所で言われていた、腰が甘いお馬には、厳しい条件なのか。

自分にはやはり単複。勝てると思う馬の複勝
もう少し自信のある無しで張る額を調節すべしか。


買うレース 単複中心に!?


新馬

京都4レース ◎1番

京都6レース ◎16番 ○14番

中山6レース ◎3番 ○7番

東西メイン 

バイロイト

ニシノコンサフォス