予想に勝って勝負に・・・

今週は好調で、注目馬の半数が複勝圏へ突っ込みましたが

買い方が悪く、収支はそれほどでも。

夏休みで時間があったので、予想は洗練されてきた気がしますが、
勝負気配が読めても、この買い方では。

軸に自信持つと相手選びが甘くなる・・・。

だらだら買いの悪癖はなくなってきましたが、
複勝を思い切って買えるようにならないと。

回収率110%が壁です。

今年中に突破したい。

日記って言うか独り言。

来週も一日に数頭は、推奨していきたいです。

最近、実は新馬戦が読みやすいような。
今週も、三戦とも軸はあっていたし。

とりあえず、苦手厩舎と苦手血統をバサッと切れば
あとは残っている馬を精査すればいいことです。