復習。地味厩舎>>>派手厩舎

土日は、微妙にトントンでした。
日曜狙いすぎやな。

土曜の札幌メイン。後悔。 
自信の軸馬から三連複総流しが正解でした。

今後に生きる反省でありたい。


調教という、新たなファクターを勉強して、おそらく
的中率は若干の向上を見込めそうですが、
時間がかかりすぎるでしょうか。
勝つためには、地道な努力が必要ってことでしょうか。

あと、今週の勝負厩舎という視点も大事かな。


現在のスキルから言っても、
軸馬の複勝が一番堅実な道ですね。やっぱり。

参考になった方は↓

http://blog.with2.net/link.php?268026


ひと目でわかる!JRA全220厩舎勝つときの調教 負けるときの調教

地味すぎる。しかし、王道。

あと、誰か、相互リンクお願いしますww