プロキオンSの展望願望

あえて、前が止まらない状況にならないという予測。
スピード勝負で数頭が競り合って、差し馬が台頭する状況かと。

鉄板の軸と思われる!?シーキングが差されて、夢をみる。
カイトヒルウインド
ロッキーアピール
シーキングザベスト
メイショウバトラー
シルヴァーゼット
ビッグアフリート

辺りがハナを主張すると、
生み出されるよどみないペース。

参考になった方は↓

http://blog.with2.net/link.php?268026

ここで、直線半ばで、逃げ先行馬総崩れとはならないか。

その夢の展開を参考にすると(栗東Sの再現をば)
あえて、


エーピーフラッシュ 
上がり最高・騎手疑問・連闘歓迎(下級条件だが二戦二勝)
2キロ増が気になるが、魅力十分

リミットレスビッド  川田騎手の時計感覚に期待 根岸Sの内田のイメージで
シルヴァーゼットが沈んだ栗東Sの再現なるか。
ステンカラージンを持ってきた腕で。

ツルマルファイター

叩き三走目。ここで勝負か。内内を回って前の壁が崩れたトコロで。

メイショウバトラー 佐藤哲。前走休み明け苦手な厩舎でこの成績。
           メイショウが七夕賞で飛んだら狙いはココか??

×サンライズキング 和田の直線一気のイメージが。あくまでヒモ。
×エイシェントヒル 生野のお手馬だったんですね。初距離初連闘がカギ

ステンカラージンはちょっと力不足のような気もしますが。
シンボリエスケープも押さえざるを得ない
シーキング 押さえざるを得ないとはおもいますが。

行く馬が行ききってしまうと諦めます。

◎単複ワイド流し 
○から流し馬券で馬連少し

◎○軸で三連単・複。


久保和功VS赤木一騎 馬券極道

久保和功VS赤木一騎 馬券極道