今週は控えめに

本業が忙しくなってきたので控えめに。


買うのは、日曜の函館芝2000M未勝利かな。
こないだ0.1秒差 でワイド2万馬券になりそこなった
穴馬 スナークチトセオー 
が出てきたので、馬体重がそれなりに絞れてたら買います。
今度は前走の結果から、人気そこそこするだろうし、残念。

中一週のローテも織り込み済みだと思うし
末脚が切れる馬なので、こんどこそズバッと頭を取って欲しいです。

小林君が前回の反省を生かしてくれたら
連対くらいはすると思うが。
いい加減にしないと、野村先生に怒られますよ。

しかし、雨が降ると後ろから差せなそうなので
重馬場にだけはなって欲しくない。
血統的に函館中長距離は、
先週見る限り、めっきりと父サンデー系独占。
しかし、トニービン系も走れていないわけでなく。
参考になった方は↓

http://blog.with2.net/link.php?268026



人気は割れるでしょう。相手は6頭ほど考えられます。
こういうときは、順当にいけば、3連複あんまり
つかないパターンかと。
横典×藤沢のレインボージャック
が、 飛んでくれたらありがたいんですがね。

他に、穴馬発掘できたら、備忘録がわりにUPUP