明日の一勝負!!

明日の勝負は、函館7レース

一発ホームラン希望の予想。

①どうしようもないが、休み明けに強い鈴木厩舎+減量で奇跡を。
②買える要素は、見当たらないが・・・。
③これが、軸馬。ここで走らなくてはドコで走る・・頑張ってくれ。頭は微妙。
④逃げ馬。②と張り合うと思うが・・・・。普通に買いにくい。
⑤前走は、距離長すぎ??とりあえず、紐で。
⑥騎手と馬主は素敵だが、普通に買いにくい。
⑦これは、買える。サトテツ調子いい。
⑧とりあえず、押さえるけど、騎手が。
⑨ダート適性あるの????
伊藤雄二の確かな目。押さえる。
⑪休み明け不振厩舎で、しょぼい騎手。期待馬らしいし。買います。

って事で、
◎③軸で、流し。 
馬単馬連、ワイドでガッツリ。

馬券術 人間の条件―「競馬は、一流の人間だけ見れば勝てるんだよ」

馬券術 人間の条件―「競馬は、一流の人間だけ見れば勝てるんだよ」

もしも当たったら↓

http://blog.with2.net/link.php?268026