勝負レースいくつか

日曜の京都3レース

函館7レース

この二鞍で勝負する予定。

京都は、変わり身&乗り替わり。
単複で軽く。小牧頑張れ。

函館は、低レベルレースでしょう。
前走は、試走とみている、連闘馬で勝負。
諭吉ガッツリ突っ込んでみます。

土曜は、よくわかりませんねー。



福島は、宗像厩舎の、総攻撃か??

参考になった方は↓

http://blog.with2.net/link.php?268026

宝塚は、もうちょっと悩みます。
やっぱ、リンカーンは押さえないといけない気もしますが。

調教みないとね。

バラゲ
シルク
バルク
チャクラ
を切って。

残りは、ドコ切ろう。

ダイワメジャーがコワいんですけどね。


【追記】明日のプチ勝負。福島6レースの未勝利戦。
マイネル=コスモの多頭出しで、南半球産×減量で
牡馬なのに51Kで走れるという、あの馬でFA。

今回の乗り替わりで走らせてくると思われる。
二桁人気は確実でしょうし。
中央場所のそこそこのメンバーと走って、一秒差なら手薄な
ローカルで、距離短縮もプラスかと思われます。相手が難解

調教師伊藤雄二の確かな目―ウソのない競馬を教えよう

調教師伊藤雄二の確かな目―ウソのない競馬を教えよう