週末&今開催回顧・・・

土日で、5000円から始めて、プラス5マソ。
今開催も、何とかトータルの黒字で締めくくれた。



とりあえず、今開催で、強く感じたのは、競馬は1レースから
12レースまでの一日の流れ、土日の流れ、一開催の流れが
大切だということ。

大きな視点で見れば、今開催で領家厩舎が勝負かけてたり、
栗田厩舎がイイ騎手をバッチリ確保してたり、そんな事から
勝負気配をしっかり読んで、ウマの仕上がりをみるべきですね。

まだ確認してませんが、血統的には、リファール祭りから、
デインヒル祭りへときちんと変貌しつつある今日この頃。

来週の土曜までには、空いた時間で調べモノでもしつつ、
出馬表が出る前に、広角的な考察の前提を整えたい。

新潟・福島・京都 しっかり分析しつつ、毎日1トピックを目標に。