桜花賞の展望(1)

とりあえず、10年分の桜花賞の映像でも見てみる。
素人ながら感想は、『前残りは、やっぱり少ない』

特に、今年は前に前に行く馬がずらりと

アサヒライジング
アイアムエンジェル
フサイチパンドラ
エイシンアモーレ



が多いからハイペース必至かと。
流石に、馬体を合わせて競ると
この辺りで決まりはしないだろうと。

よって、中段より後方から差してくる馬に期待です。

そうすると、チューリップ賞組で単純に
ニシノフジムスメ
テイエムプリキュア
ウインシンシア

あたりが、買いたくなる。

あと、超大穴で、アイアムエンジェル。
全くマイル経験がないものの、
前走など、追いつかれそうで追いつかれない
感じが先行して気付いたら三着!?みたいな
事にならないかなという願望。紐で。


あと、普通に、
コイウタ
シェルズレイ
アドマイヤキッス
の三頭は騎手も含めて
押さえざるをえないような。

ブックの印は圧倒的にアドマイヤ。
ただ、アドマイヤキッスは絶対とは思えません。
もちろん、前走は、完璧なレースだったと思いますが
末脚だと、それほど遜色はなかったと。

という事で、

とりあえず、今のところは、ウインシンシア

人気blogランキングへ